2011年03月10日

いろいろはできなくなったのかな〜〜

放置が日常化していますね〜〜^^。
今、家族の就職活動が始動したのと、すでに仕事している家族のフォローで日々過ごしています。
去年の夏に来たやんちゃ猫もすっかり大きくなり、先日初めての3日間プチ冒険家出をしてくれて、私を無茶苦茶凹ませてくれました。

平和で、そこそこ忙しい穏やかと言える日々ですが、ほんの時折、過るのは彼等の影。
たまにしか思い出さないのは、今が幸せな証拠かもしれないけど…。


今日ここにきたのは、ちょっとありまして。
ケジメをつけないと行けない事があって、彼等に少しの勇気を分けてもらいたくてかもしれない。

甘えてるね〜〜^^。
うん。
そうなんだ、未だに。
ゆる〜〜〜くいくんだ。
posted by goose at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43780494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック