2009年07月23日

古い奴だと……

「風の宮」に、久しぶりに絵をアップした。

絵の描き方は忘れたりしないのだけれど、
それをWEBにアップする際の手順は忘れてた。
使っていたソフトもすっかり年代物。
今時は、もっと簡単お手軽に絵や漫画をサクッと
WEBにアップできるはずなんだけどなぁ……たらーっ(汗)

描く事よりも、このアップのための作業に疲弊しますふらふら
創ったり描いたりする作業と、アップや構築する作業の
同時進行キツいです、っつか今の自分には結構無理かも〜。

これがなければ、もう少し気軽に絵が描けるのかもね。
FLASHもいっこうに手をつけられないしね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
posted by goose at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | ぐるぐる
この記事へのコメント
GOOSEさんの描かれる高耶がすごく素敵です 今現在の姿という感じで、リアルで・・・
これからまたごめミラで本を出されないのでしょうか?
GOOSEさんの新作、是非読みたいです
Posted by kk at 2009年07月23日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30770468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック