,gooseの日記&お知らせがメインです。まったりしたり、ぐるぐるしたり、主婦だったり、母だったり、ミラだったり〜〜〜です。よろしくです〜。" />

2009年07月21日

皆既日蝕!晴れ

超ごぶさたしてますが、TVをつけていると何度も何度も「日食」と連呼され思わず出て参りました。

『日蝕』だの『月蝕』だの聞こえてくると、ミラ心が疼きます。渦巻いちゃいます!
ほぼ3ヶ月分の日常や畑の記事のエントリーはそのうちまとめてやるとして
(ええ、やりますよ、自分の備忘録としてわーい(嬉しい顔)
今日明日はちょっとミラ気分で過ごそうと思います。

ちょうど昔の自分の同人誌を見返していて、太陽がどうのこうのという
奴の御託なんかを懐かしんでいたのでした。

肋間神経通が起きそうなくらいキツいミラが読みたい…。

posted by goose at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ぐるぐる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30712013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック