2009年04月03日

自力でケーキバイキング

近々、親を連れて県民センターに行くので、道を覚えておこうと思い、
同じ方面にあるケーキバイキングに次男を連れて出かけました。
あくまでも、目的は道を覚えるためです(笑)

いつも人に乗せてもらう時は海沿いのルートなのですが、
私の好きなのは山越えルート。
道もあまり広くなく、のどかな田園風景が続く道。
言い換えれば単なる田舎道。

ごくごくシンプルなルートで、つつがなく目的地に辿り着きました。
で、本日の自分へのご褒美がこのケーキ達。
09.04.03-2.jpg

09.04.03-1.jpg

前のケーキバイキングは、ケーキ工房のものだったので
ヘビーな美味しさでしたが、今回はイタリアンのファミレス。
軽いドルチェだろうと、なめてかかったら……
く…苦しい……けっこうお腹にたまるのね?
エスプレッソがはかどるわ!
パンナコッタが美味しかったな〜〜〜黒ハート
posted by goose at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28274144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック