2009年01月06日

ケーキバイキングリベンジ

というわけで、旦那がお正月休みを取れたので行ってきましたexclamation
旦那と次男と私の、甘いものスッキーズわーい(嬉しい顔)

以下は、本日のラインナップです。
もうそれぞれの名前とか、細かい味の感想とかは
もう記憶が追いつかないのでパスです。
とにかくおいしいケーキでした黒ハート
一気に食べてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
09.01.06.cake-01.JPG
旦那の1皿目です。私は真ん中のが一押し黒ハート

09.01.06.cake-02.JPG
私の1皿目です。右端のが甘さ控えめでウマ〜〜揺れるハート

09.01.06.cake-03.JPG
次男の1皿目です。真ん中のカボチャプリンが激ウマexclamation×2

09.01.06.cake-04.JPG
旦那の2皿目です。左の抹茶プリンが渋くていい口直しになりましたるんるん

09.01.06.cake-05.JPG
私の2皿目です。真ん中のチーズプリンも極ウマどんっ(衝撃)

09.01.06.cake-06.JPG
旦那の3皿目です。つい写真を撮る前にもう食べてしまいましたふらふら
とにかくプリン系が美味しいかわいい
次男は周りのケーキを少しずつ味見しています。
猫っ腹です(猫ちびちび食い)

09.01.06.cake-07.JPG
私の3皿目。そろそろクリームが重たいので、フルーツゼリーです。
ピンクグレープフルーツのゼリーが酸っぱくて美味しいです。

09.01.06.cake-08.JPG
私のラスト。これが曲者でしたパンチ
がっつりと中身の詰まったチーズケーキです。
一瞬、フォークが刺さらないかと思ったがく〜(落胆した顔)
ラストに手強いケーキでしたが、次男に手伝ってもらい
なんとかクリアでしたパンチ

さすがに3人で行って、突っつき合って食べると
沢山の種類を味わえて楽しかったです。
でも、今は塩っぱい物が欲しいです〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by goose at 17:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25230289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ケーキ バイキング
Excerpt: ケーキバイキングご存知の方、多数いらっしゃると思われます東京のタカノフルーツパーラーです。もちろんバイキングがあります。ここは、
Weblog: ケーキ バイキング
Tracked: 2009-01-09 12:05