2006年10月12日

医者モノに弱い…

今日から始まるTVドラマ「Drコトー診療所2006」
それに間に合わせるように再放送されていた最初のシリーズが今終了しました。
初めの放送の時は何となく観そこね、レンタルはいつも揃っていないので
借りそこね、今回再放送でようやく観たのですが〜〜〜ツボでした。
それでも2回ほど見そこねているので、
そのうちレンタルしてこようかと思いますがCD

ほんっっとにこの頃ドラマを見ていて泣けるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
昨日の「オーラの泉」 では、泣く事は浄化になる…とか言っていたから、
いろいろ溜まりやすい私はどんどん泣いた方がイイんだな、きっと。
ちなみに、「SASUKE2006秋」を見ていた時は叫んでいましたわーい(嬉しい顔)手(グー)わーい(嬉しい顔)
posted by goose at 15:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画&TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1443330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Dr.コトー診療所2006
Excerpt: 吉岡秀隆主演のDr.コトー診療所2006がいきなり高視聴率23.2%を記録したとか・・・ やはり、前作の人気が高かったこともあるんでしょうね。 今回は、相手役の柴咲コウの病気が発覚するという衝撃的..
Weblog: ドラマ☆キラリ!ランキングで観る人気ドラマ
Tracked: 2006-10-14 13:46

フジテレビ ドラマ 2006年秋クール(10月スタート)
Excerpt: ”Dr.コトー診療所”を含む記事にTBさせていただいております。ご迷惑でしたら削除してくださいませm(_ _)m。フジテレビのドラマは面白い!。今秋2006年10月からのフジテレビのドラマ(月9・火・..
Weblog: フジテレビのドラマ@情報室(フジテレビのドラマがすき!)
Tracked: 2006-12-03 09:11