,gooseの日記&お知らせがメインです。まったりしたり、ぐるぐるしたり、主婦だったり、母だったり、ミラだったり〜〜〜です。よろしくです〜。" />

2006年10月07日

嵐の夜に…雨

ゆうべは大変な風でした〜。
皆さんのところは大丈夫でしたか?
ここは雨はまあそれなりだったのですが、一日中風が強くて運転も慎重に〜心掛けていました。
で、ブログでも更新〜と思い、窓の外に見える隣の敷地から伸びているドングリの枝の揺れっぷりでも紹介しようと思ったとたん、停電ひらめき
書きかけの文章は消滅むかっ(怒り)
録画があと数分で終わるはずだった、某アニメのデーターも消滅むかっ(怒り)
幸いその時は作画はしていなかったので仕事に支障はなかったのですが〜〜
(停電も数分で回復しましたし…)消えた録画が残念〜〜TV

あまり出かけられないので、TVがお友達状態の自分ふらふら
再放送のドラマにどっぷり中だったりします。
「アンフェア」再放送終了後も「Drコトー診療所」「僕と彼女と彼女の生き方」などなど。
本放送時に見る事ができなかったドラマでも、再放送だとほぼ一気に見る事ができて嬉しいですね〜わーい(嬉しい顔)

映画は劇場でじっくり楽しむのが一番ですが、テレビドラマも好きです〜。
特に今のように作業しながらでも楽しめるのがいいですね。
ああ、在宅でできる仕事の恩恵ですわ。
この秋の新ドラマもぞくぞくと始まりますが、どんなかな〜??
期待しつつ番組チェック〜〜(もちろん仕事もしています〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by goose at 11:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画&TV
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1408243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Dr.コトー診療所2006
Excerpt: 2006年2月…南海の孤島、志木那島…。  コトーこと五島健助(吉岡秀隆)が、いつものように往診のため自転車を走らせていると、原剛洋(富岡涼)が、東京の私立中学に合格したとの報せ。安藤重雄(泉谷..
Weblog: 落ちこぼれ中年おやじ@ブログ情報屋台
Tracked: 2006-10-07 23:07