2008年08月12日

連日刈草作業三昧です

しばらく放置していたら、この夏こ〜〜んな風になっていました!
080807-1.jpg080807-2.jpg
これでは、お隣りにあんまりにもご迷惑!
なので、このお盆前になんとかしなければいけない手(グー)
と思い立ち、草刈りをすることにしました。
苅り草機を半年ぶりに引っ張り出し、混合ガソリンを買ってきて農作業帽、長靴、軍手、防塵マスクの完全防備の出で立ちです。

都合5日間に渡り、一日2〜5時間の作業。
うち3日は次男も巻き込んで、汗を流しましたよ〜〜。晴れ晴れ

そして、昨日ようやくここまで辿り着きました。
081107-1.jpg081107-2.jpg
あと一日やれば大体満足のいく状態になります。
うん、草刈りのプロかも〜〜〜〜なんて自画自賛るんるんるんるんわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でも、まだ家の周りはすごいんです!
(これは少し離れたところにある、倉庫の周り……)
posted by goose at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記